秘密基地

今日はロードショーでデスノートをつまみに
一杯やってました。Lとキラの心理合戦すっげ〜
俺もコレほしい↓




皆既月食見たかったな・・

空手が終わって帰宅
一杯やりながら嫁と話していたら

嫁「今日皆既月食見れるらしいバイ」

俺「まじ?」

ローキックでやられた足を引きづって外に出てみる





「もう終わってるじゃんorz」




午後6時52分から午後8時22分の間だったのね、残念





 乙事主?↓

世界最大のイノシシ?

 2007年5月、アメリカはアラバマのモントゴメリーで父親と一緒に狩りをした11歳の少年が、体重477kgもある巨大な野生ブタをピストルでしとめた。165cmの少年がマグナム50口径で計8発撃ち込んだがイノシシはまだ死なずに逃走。これを約3時間にわたって追い掛け、至近距離からとどめの一発を放った。
 父親とガイドはライフルを携え、不測の事態に備えていた。掘削機で森から運び出し、近くの畜産事務所で測定した。体長285cm、胸囲188cm、鼻先から後足の蹄まで323cmもあった(CNN)。




月曜日ですが公休


今日、お昼から和尚と二人でラッシュアワー3を見に
行ってきました。内容は見てない人もいるでしょから
書かないが、ジャッキーも老けましたね
顔がアップされると、シワがいっぱいでした・・・
映画をみた後は遠賀川に行くが、案の定



ボ〜ズ
です


面白くないので和尚の変なポーズ




微妙?

呉ダム

久々に呉ダム行きました




Kちゃん、明日ジュ〜スおごってね(笑)
 

。。。。

今日は空手の練習でした
はぁ〜疲れた




 | HOME |  »

Calendar

07 | 2007-08 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Appendix

モラム

モラム

2009年スタ〜ト

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks