秘密基地

(hide)

何年まってみぃ〜てもぉ〜♪ 

今日?


空手っす




おまけ

今日のお昼飯の時に↓



和尚やるじゃん

4人で〜

 今日は俺 Kちゃん 和尚 ダイちゃんの4人で
遊び(釣り)ました。
 まずはKちゃん家の近くにあるスーパーで
待ち合わせ。俺 Kちゃん 和尚はすぐ集まったが
ダイちゃんが来ません・・・・「よし、仕方ない」っと
和尚スーパーの入り口でタクッルを広げリグり出しました!
                                     和尚よ・・君三十路過ぎやろ


 
そうこうしていると、ダイちゃん到着
あいかわらず君の車は低いねっ・・・・



集まってからは、まず昼飯を食べることに
しかし、ただ店で食うのもなんなのでBBQを
することに決定。 一人500円だしでできました




   1時間後



お腹も満たされた事なので、いざ油木ダムへ
まずはダムサイドから様子を見て、上流と
移動していったのだが釣れるのは和尚ばかり・・ 
結局この日は




 俺 Kちゃん ダイちゃん 

 和尚

の結果でした ボーズ丸儲けとはこの事ですか?



 現在の油木上流(流れ込み)↓



 彼岸花綺麗ですね〜


 
 うっは!いっぱい









九月も半ば

九月も半ばなのに暑い日が続いております
今日の福岡の気温35℃・・・・・・・・
残暑って言うより真夏です (汗)
ところで、お仕事で外回りに出ていたときに
目に付いたものがありました






   なんと です







あまりの暑さに桜もビックリしたんでしょうね〜

 | HOME |  »

Calendar

08 | 2007-09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Appendix

モラム

モラム

2009年スタ〜ト

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks