秘密基地

自然薯

和尚が最近、自然薯掘りにハマってるので俺もチャレンジ
これが以外に難しく、自然薯の蔓を捜しだすコツなんか
言い出したら、コレマタDEEPなんですね〜
折らずに取れた時なんか感極まるってなもんです






 ここ最近ゲットした自然薯ちゃん
今日こいつをスリスリしてトロロかけご飯頂きます




ありえんやろ・・


<香川3人不明>身内が逮捕


マジありえん
他人の俺でも犯人ぶっ殺したくなる
 

F津君結婚式 ?

 動画アップ

F津君 おめでとう〜

今日はF津君の結婚式でした






F津君 おめでと〜
 



 ウェルカムボード



 受付 西まっちゃん&和尚



 チャペル








 F見君 おひさ〜



 マコト



 キ○シさん おひさ〜







 幸せそうですな




え〜っF津君がグアムから帰ってきたら、お祝い&忘年会もかねて
集まりたいと思います。この記事見たひとは俺まで連絡よこすように
以上

昨日の朝マヅメ

昨日の朝マヅメ一本
強風だったが、風裏狙ってキャスト
一発目できました?アップ 「最初は横に走られたんで魚かと思いましたよ」

                                   HITエギ   IKAEGI 3.5号 夜光



 持って帰ってから、早速嫁にチャチャっとさばいていただき
刺身完成。これがあるからエギングやめられませんな(笑)    





 おまけ
やっとかないかんでしょ〜〆動画

 | HOME |  »

Calendar

10 | 2007-11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

モラム

モラム

2009年スタ〜ト

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks