秘密基地

5時から

5時からエンエン泣いて起きてます。

パパもママは眠いです。

そしてパパは今日も仕事さ
   (遠い目)




ソロでの休日最後です

 今日はソロ最後の日なので家事や病院いった後に
バスちゃんと和尚と油木ダムに釣りに行ってきました
しかし、本日の気温3℃・・・。三十路代の俺らに耐えれる
わけなく15分で下山
せっかくの休みなのにこのまま帰るのももったいないので
近場の足湯に行ってポッカポッカ温まって帰りました

 息子の真叶 すました顔してますがオッシコしています



 ダムサイドです




 うわぁ〜梅満開



 とっても温かくて、いい気持ちです
けどズボンが濡れたんでショックです



ただいま

お仕事終わって、嫁と息子の居る病院へ
それから帰って晩御飯とお風呂と洗濯を済ませる
気づいたら22:41やん
 ニコニコで拳精でも見よっ

お仕事帰り

お仕事帰りに病院へ
手小ッチェェェェ〜〜〜〜〜


誕生

AM8:52 無事生まれました  2680g
母子ともに健康です。

さぁ一杯やるか


 | HOME |  »

Calendar

01 | 2008-02 | 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Appendix

モラム

モラム

2009年スタ〜ト

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks