秘密基地

久々のラギよ

久々の油木ダム
今年にはいってラギでは、まだ一匹も釣ってない俺でしたが
なんとか一匹ゲットしました。今回は俺の弟も一緒に釣りに行ったのですが
弟はこの日一番デカイ(42cm)の釣りました。 バス釣りに目覚めるかも!



 この次は自分でタックル買って釣れよ〜



 「ブログ載せてください」とうるさいので、ハイ↓ この日和尚は一人6〜7匹釣ってました


多忙っす

先月から週に空手を4〜5のペースでいったり、家の用事や
仕事に追われて更新さぼり気味やね・・。
まぁ俺の日記やけ自由なんやけど
けど、たまに時間の空いた時は釣りなんかもやってます。
んでもって、先日夏も近いので、また夏野菜なんか植えてみました
トマト ミニトマト 青葉 胡瓜 です
実ができたら息子にチギらせよっかな ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ




 甘えん坊の息子↓


寝かぶっちょります



ミルク飲みながら寝かぶっちょります




久々友達と

 今日はお昼から友達とBBQ。

飲んで食って最高です。

普段は仕事とかで、なかなか揃わないメンバー。しかし
久しぶりに会っても、まるで昨日も一緒に遊んでいたかのようにみんな話す
不思議やね〜。みんなで10代の時の話で盛り上がりました





竹の子

昨日は家族で糸○のジィ〜ちゃんバァ〜ちゃん家に遊びに行く
うちのマァ〜トと会うのは宮参り以来なのでバァ〜ちゃんマァ〜ト抱っこして
離しませんでした 
で、その隙を見て俺は最近ジィ〜ちゃんがこっている竹の子堀についていったんやけど これがなかなかムズイんよね結果はジィ〜ちゃん 3本 おれ一本










それと、竹にオスとメスがあることをこの日知りました

 | HOME |  »

Calendar

03 | 2008-04 | 05
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Appendix

モラム

モラム

2009年スタ〜ト

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks